今年のお正月ごろから、少しずつ太りだして、おまけに血圧まで上がってきてしまい、
夏に向けて、ダイエットをすることを決意しました。

とはいうものの、元から、面倒くさがりの私、いつまで続くか自分でも自身がなかったのですが、
そんな私が最近始めたダイエットは、毎朝、主人を駅まで送っていくと言う「ウォーキングダイエット」
を始めました。

最初は主人の方が嫌がっていて、困っていたのですが、そのうち、主人の歩くペースに私が追いついてきて、今では、息が切れる事がなくスムーズに歩けるようになりました。
ただ、体重の方は減ったかと言うと、余り変わらず、良かった事は、少し便秘体質が改善されてきたことです。

出勤前にくっ付いてくる私を、主人は嫌がっていましたが、この頃では、家の中では話せない事や、
秘密の話をしながら、出勤前の少しの時間を、楽しんでいます!(私だけかもしれませんがね!)

ダイエットをするのにもお金が必要!お金に困った時に私が利用しているのが即座にお金を借りる事が出来るキャッシングです。即日お金を借りる事が出来るので、様々な場面で役立つ事間違い無しですね!

シフォンケーキ作りにハマってます!

Twitterでなかしましほさんのシフォンケーキレシピを見て、おいしそ~と(^o^)

一度作ってみると、ふわ~もち~?でかるーい。

おいしい!

食べた気がしないような軽さなのです。

それ以来何回も作ってるんだけど、その時によって出来上がりが違う…(^_^;)冷ましてる間に型からはずれてシフォンが落ちちゃったり、そこが窪んじゃったり、腰が折れちゃったり。

なかなか成功しない(>_<”)一番上手に出来たのが一番最初に作ったシフォンでした(^_^;)

ビギナーズラックってやつでしょーか。

私の力量不足なんだろうけど、いや~シフォン、奥が深い。

シフォンケーキ作るには、なかしましほさんのレシピではたまご4個も使うんだけど、シフォン作りにハマってると、冷蔵庫内のたまごの減りが早い早い!

たまご代もバカにならないけど…

まだまだシフォンにハマりそうな予感?

次こそは成功させるぞ~(^o^)

初めてのキャッシングを成功させるならココ⇒ お金がほしいなら※私が借りれたカードローンはココ

レイクで借入した場合、分割返済を選択すると自分で決めた日に返済しなければいけません。

予め借入金額ごとに最低支払金額が決まっているので、最低も月に1回最低支払金額を返済したら良いのですが、忘れたりその他の事情で返済日までに返済する事が出来ない場合があると思います。

もし、延滞した場合、レイクでは20%の遅延損害金が1日事に発生してしまうので、早めに支払わないとどんどん利息が高くなります。

通常であれば2~3日中には、レイクより催促の電話があるので、事情を説明した上で何日までに返済する事が出来るのか?伝える事で遅延損害金は加算されますが、再度催促の電話が来ることはありません。

遅延損害金についてですが、10万の借入の場合、1日で55円加算されてしまいます。1日で考えると少額ですが、1カ月延滞すると1650円となります。

さすがに1カ月も延滞してしまうとレイクは、債権回収業者へ催促依頼を出す事になるので、今まで以上に催促が厳しくなります。

催促が厳しくなるとは言っても悪質な取り立てがあるわけではなく、利用者と連絡が取れた後に返済することでことなきを得ますが、延滞した情報は、個人信用情報に記録されるので新たに融資を受ける際や限度額引き上げなど、審査を受ける際にその延滞記録がネックとなり落ちてしまう事は必須です。

借入金額が高いほど、利息も多く発生するので延滞は絶対にしてはいけませんが、万が一延滞してしまう場合には、必ず返済が遅れる事は必ず連絡しましょう。

連絡するといつまでに返済する事が出来るのか?聞かれると思いますが、曖昧に答えるのではなく、明確にいつまでに出来ると伝えましょう。
不測の事態に備えて貯金をする事も大切だと思いますが、借入する前に返済が苦しくならないか?無理が生じないか?十分に検討して返済計画をしっかりと立ててから借入する事で不測の事態にも対応する事が可能と思います。
今後のためにも大切な信用情報に傷がつかないように気を付けましょう。

今すぐお金が必要な場合はココをチェツク

私は3年ほど前からイオンカードを使っています。

イオンカードを持った当初はイオンで買い物した際にポイントを付けてもらったりなど、クレジットカードとして利用していました。

本当に便利なカードで、買い物するたびにポイントが貯まっていき、本当に素晴らしいカードだなと思っていました。

その後、何とイオンカードにキャッシング出来る付加価値があったことに気が付いたのです。そのことに気が付いたのは、何と半年前の事だったのです。

イオンカードを作ってから2年半はキャッシング出来ると知らずにイオンカードを使っていたのです。

本当にもったいないことをしたと後悔しています。 というのは、私は前々からキャッシング出来るカードが欲しいと思っていたからです。

私は給料日前に必ず給料が底をつき金欠になってしまいます。

なので、いつも給料日前は昼ご飯をケチってみたり、飲み会に誘われても行けないという日々が続いていたのです。

なので、キャッシング出来る便利なカードが欲しいと思っていたのです。

そしてなんと、その念願だったキャッシングのカードを新たに作らなくても、イオンンカードに付加されていたのです。

無知というのは本当に罪なことだと思いました。知らなくていい事もありますが、知らなくても損することもあります。

そしてそのキャッシング機能があることを知ってからは、便利にその機能を活用させてもらっています。

どのように活用しているのかといいますと、先ほども書いたように給料日前の金欠の時に如何なくその効果を発揮してもらっています。

給料日前は必ず2万円ほどキャッシングして、そして昼ごはんや飲み会代などとして便利に活用しています。

つい先日も、給料まであと1週間もあるの一銭もなくなってしまい途方に暮れていたのですが、イオンカードのキャッシングから2万円をキャッシングして、事なきを得ることが出来ました。

無事に女子会にも出席出来、友人との絆をキープすることも出来ました。

これからも、便利で融資が早いイオンカードを使い続けて行きたいと思います。

最近では貸金業者の中にもwebからキャッシングができるところが増えてきました。

webで利用できるという事は家に居ながらにして利用できるという事で非常に便利です。

私も実際に三菱東京UFJ銀行をwebからキャッシングで利用した事があります。

方法としては、インターネットから振り込み依頼をします。

そうしましたら、登録しておいた口座に指定したお金が振り込まれるというものです。

引き落としがあるような時に、しっかりと間に合うようにそういったものを利用することはかなりお勧めというわけです。

例えば、公共料金の自動払いの資金が足りなくなる事もあるでしょう。

携帯電話の料金が足らなければ大変です。

私自身も実際にそういった時に利用させていただきました。

利用は特に難しい事もありません。

ホームページにはしっかりとした説明文が載っていますので、そちらを参考にしましょう。

三菱東京UFJ銀行カードローンなら専業主婦の方でも安心して利用ができます。

 

私は先日アコムでキャッシングをしたのですが、その簡単さと便利さには本当に助けられました。

というのも、アコムでは申し込みから実際に融資を受けるまで全てネット上でできてしまうのです。

カードが届くのを待つ必要もないので、とてもスピーディーかつスムーズに融資を受ける事ができました。

特に急いでいるという方や、なるべく手間をかけたくないという方にはこのアコムがおすすめです。

初めての方でも簡単にできますし、とてもサービスの質の高いカードローンだと思います。

私もこれが人生初めてのカードローンだったのですが、これからもずっとアコムのお世話になっていきたいと考えています。

そのくらいアコムはおすすめできるカードローンだと思っています。

長期的にアコムで返済していきましたが、本当に気長に返していったなと思います。

約4年かけて返済しました。

身内の葬儀で私が葬儀代を負担したのですが、手元にあるお金だけではとても足りないのでアコムで借り入れをしました。

以前にカードだけは作っていたので、まさか使うことがあるとは思っていませんでしたが、背に腹は変えられないので融資してもらいました。

利息は長い期間かかっただけ多く含みますが、それでも数十万のお金を少しずつ返すことができるのならそれで良かったです。

返済何回目だろうか、と途中で考えるのはやめました。ただひたすら返そうと考えてました。

生活に大きな支障がおきることなく返済しきれたのは本当に良かったです。

主婦のローン所得証明なしで借りるなら⇒主婦ローン